忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > イベント (福家)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2016夏 出展情報です。

WF2016夏
めばゲネス出展情報です!

★ソリッド・スネーク(イラストVer.1.1)(再販)¥8,000
★リキッド・スネーク(イラストVer.1.1)(展示のみ)

となります!
お立ち寄りいただければ幸いです~





そして、新作もどんどんキャラクター増やしていきたいとおもっています。
ただしハイパーゆっくりですが。(^^;)
しかも今回選んでみた絵が、前回より再現バランスをどうすべきか悩ましく、
うまくいくかどうか、商品にたどりつけるかまだ分かりません(汗
分かりませんががんばってみます。

現状です↓



これは誰かというと、、、、

「すまん!ド忘れした!」

ということで、パッケージの裏の人です。
このキャラの絵で、画集のなかでは一番好きな絵を選んだのですが、
かなりシンプルな線で構成されているので、
立体にするときのおとしどころがかなり難しそうです。

SOCOMはソリッドさんのを仮で持たせています。
デザートイーグルの参考品買わないと~


ではまた~

福家










PR

WF2014summer 出品作品三者三様~めばえる造形遺伝子たち~

めばゲネス
卓番7-07-12
あらためて、出品作品3点の画像になります。ちょっと不鮮明なものもありますが、
ご容赦を!三者三様のバラエティに富んだラインナップとなっております!
ご興味のある方は、見にいらしてください。




ワンダーフェスティバル2007夏

 今年のWF2007夏は、お客で行ってきました。
wf2007s01.JPG










バキ。

wf2007s02.JPG










ねこ

wf2007s03.JPG










博士。

wf2007s05.JPG










おとしご

wf2007s04.JPG










スプーン

wf2007s06.JPG








エポキ☆シケタさん

wf2007s07.JPG










ぎゃー

wf2007s08.JPG










ラインがこう、

wf2007s09.JPG










ぼいん

wf2007s10.JPG










きらり。

と、写真をふりかえると、こんなラインナップでした。
初お客で、ゆっくり腰にくるまで見れました。ぎっくり満足

写真を快く許可してくださったみなさま、ありがとうございました。

PAGE TOP