忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > 2011年03月20日の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギラ・ズール(親衛隊仕様)

「けいおん!!」が一段落したので
次の制作に着手しようと思います。

バンダイHGUC「ギラ・ズール親衛隊仕様」です。
キットはギラ・ズールのバリエーションですが
装飾部分が多く、ボリューム感がイイ感じです。

映像版第2話ではビーム・マグナムの流れ弾でアッサリ落とされましたが…。
なんとインストを見る限り、ニュータイプ専用機らしいです(!)

組んでみたところ、プロポーションに違和感がないので
軽くディテールアップして完成させようと思います。

とりあえず目立つ部分を接着して、肉抜き穴をパテで埋めています。
シールドの縁はプラ板で囲んでエッジの処理をしています。

夏のワンフェスの原型制作も控えているのですが…
無事、申請が通っているといいのですが。

ギラ・ズール(親衛隊機)
PR

PAGE TOP