忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > 2011年06月27日の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMX-003その6(完成)

またもや前回の更新からごぶさたさんです。

HGUCジ・O完成いたしました。

一応、完成

いかがでしょうか?

と、感想を仰ぐよりも、

「制作過程でポロポロ出てきたアラに悩まされ続けた」

というのが正直な感想であり、今後の課題です。



それはパテとプラの合わせ目の処理だったり、

パーツ洗浄を怠ったことによる削りカスの付着だったり、

エアブラシの適正な状態の維持だったり…

完成すればある程度は気にならなくなるのですが

時間を有効に使うことが出来れば、回避できたミスなので

本当に惜しいものです。


とはいえ〆切までにこの状態までこれたことも事実。

鈍重なプロポーション、地味なカラーリングなど

自分が目指したジ・Oにはなったかと思います。

隠し腕が左右に振れるようになって、

ビームソード両手持ちが出来るなんて

なかなか笑えるギミックです。

タチコマみたいでかわいいですし。


ここまでグダグダと反省文を連ねましたが、

実は次回のネタと〆切はすでに決まっているので

頑張らねば…。

前回作成のデクー同様、手元に戻ってきたら

写真を撮り直して再度アップしようと思います。

ではまた。
PR

PAGE TOP