忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > 2011年08月23日の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCシュツルム・ディアス その6

2週間もブログを放置してしまいました。

ブックマークでご覧頂いている方、並びに

はじめましての方には誠に申し訳ございません。

m(_ _)m



実は私事で新しい仕事を始めました。

レンタルビデオ屋さんなのですが、

まだ慣れてなく、いっぱいいっぱいな感じで

疲れ果ててすぐ眠ってしまってるのが現状です。

風呂の中で寝てしまって、気づいたら朝…なんて日も。




さらに他ディーラーさんのWF用の原型の修正をしたり…

なかなか自分用の制作が出来ていません。




そんななかでのシュツルムディアス。

ディアス表面処理

全体に#320空研ぎでエッジを出し、

ディテールを避けながら溶きパテを塗布。

#600の耐水ペーパーで表面を整えています。

モデグラの特集を踏襲しているだけですが、

やってみるとかなり滑らかで良い感じです。

早く塗装に入りたいです…。

ではまた。
PR

PAGE TOP