忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > 2011年09月18日の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い感じの満腹感

昨日のお弁当はデジタルカメラで撮影するのを忘れたので、

お店のバックヤードから携帯のカメラで撮りました。

iPhoneから送信

やはりおかずは2品です。

定番のウェイパー肉野菜炒めは

ウインナー、しめじ、キャベツ、もやしの4種です。

もやしやキャベツは炒めると水分が出るので

箱に詰めるときには汁気を取ったほうが良いようです。


だし巻きたまごはみりんの代わりに

砂糖と酒を入れてみたら

妙に甘くなってしまいました…。

量が多すぎたようです。反省。


この日はこのお弁当で十分に満腹感が得られました。

とりあえずのところ860mlの容量で大丈夫なようです。

あとは品数の少なさを何とかしたいところですが、

冷凍食品か、作り置きで対処するしかないのかも…。




って、本格的に模型から遠ざかっている気がします……。

ではまた。
PR

PAGE TOP