忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kof ウィップその3

ウィップの続きです。
本体の処理がだいたい終了しました。

あとはスポンジやすりでなじませるだけ。


髪は気泡をシアノンで埋めたり、彫刻刀で彫り込んでシャープにしたり。



服のシワが密集したところに分割線があるので#320を中心に処理。
大きい段差はシアノンを併用して元の形状を変えないようにしました。


ムチはレジン製ですがポキポキ折れてしまったので修復中。
ちょっと手間取りそうな感じです。

ではまた。
PR

kof ウィップその2

久しぶりの更新ですね。
いくつか完成品もありますが、どれも手元にないので
現在制作中の作品を。

仮組みしかしてなかったウィップの続きです。
女性キャラのレジンキットは初めてなので楽しみです。


背中の銃に1ミリの軸を打ったり・・・



頭部は顔パーツと髪が前後に分割されているのですが
後ハメできるのようなので接着しようと思います。


接着したらこんな感じです。髪の先や頭頂部には
ちょこちょこ気泡があるのでシアノンで埋めます。

次回は整形途中の更新になりそうです。

無題



みなさま。

ご無沙汰しております。。


あまりにも更新できないので、
近じか、ホームページのほうは、一端たたんで、
ブログだけにしてみようかと思います。

ブログも危ういですが、
(そろそろ更新しないと停止処分だぞ、とお知らせが来てしましました。。。!(汗))

なにか作りはじめられたらなーと思いますが。。!?

お知らせでした。




PAGE TOP