忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > めばゲネス (福家) > 制作日記(ほぼ週一ですが。。。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

コメントテスト。。。

ほほう

ついに始まったか・・・よろしく。

へへえ

俺もよろしく。

無題

はじめまして。
yoshihara君の友人と勝手に思っている、ぬるはちといいます。よろしくお願いします。
僕は模型のスキルも経験も皆無なんですが、お二人のことは応援してますよ~。

よろしくお願いします!

かやっぺさん
yoshiharaさん
ぬるはちさん

コメントありがとうございます。
やはり反応が返ってくると励みになります。
よろしくおねがいします!
 
 私が制作の話で意味の分からないことを書いていたら遠慮なく質問してください。

yoshiharaさん、応援されてるぞ!
のこり一ヶ月イベントに向けて頑張ろう!


制作日記(ほぼ週一ですが。。。)

 めばゲネスの”ただいま制作中!”のコーナーを、これからはブログ形式でやっていってみることにしました。

といいましても内容はさしてかわりませんが。。。。

コメントとして感想がいただけるかもしれないとおもいました。ぜひ気軽によろしくお願いします。あ

 なにをつくっているのかあらためて紹介します。

ゲーム、メタルギアソリッド3のボスキャラ、ザ・フィアーです。

 fear003.JPG

 

 

 

べろりんと舌だしました。

こんなキャラクターを只今製作中!です。クリックすると多少大きな画像が見られます。

 fear005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

Comment5 Comment

無題

コメントテスト。。。

ほほう

ついに始まったか・・・よろしく。

へへえ

俺もよろしく。

無題

はじめまして。
yoshihara君の友人と勝手に思っている、ぬるはちといいます。よろしくお願いします。
僕は模型のスキルも経験も皆無なんですが、お二人のことは応援してますよ~。

よろしくお願いします!

かやっぺさん
yoshiharaさん
ぬるはちさん

コメントありがとうございます。
やはり反応が返ってくると励みになります。
よろしくおねがいします!
 
 私が制作の話で意味の分からないことを書いていたら遠慮なく質問してください。

yoshiharaさん、応援されてるぞ!
のこり一ヶ月イベントに向けて頑張ろう!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP