忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2016夏 出展情報です。

WF2016夏
めばゲネス出展情報です!

★ソリッド・スネーク(イラストVer.1.1)(再販)¥8,000
★リキッド・スネーク(イラストVer.1.1)(展示のみ)

となります!
お立ち寄りいただければ幸いです~





そして、新作もどんどんキャラクター増やしていきたいとおもっています。
ただしハイパーゆっくりですが。(^^;)
しかも今回選んでみた絵が、前回より再現バランスをどうすべきか悩ましく、
うまくいくかどうか、商品にたどりつけるかまだ分かりません(汗
分かりませんががんばってみます。

現状です↓



これは誰かというと、、、、

「すまん!ド忘れした!」

ということで、パッケージの裏の人です。
このキャラの絵で、画集のなかでは一番好きな絵を選んだのですが、
かなりシンプルな線で構成されているので、
立体にするときのおとしどころがかなり難しそうです。

SOCOMはソリッドさんのを仮で持たせています。
デザートイーグルの参考品買わないと~


ではまた~

福家










PR

【How to】 MGS のイラスト調塗りを考える。1

【WF2016冬ソリッド編】

ワンダーフェスティバル2016冬
ディスプレイに使用したソリッド・スネークの塗装説明をしてみたいとおもいます。
ご興味がございましたら、ご覧になってみてください。

(各画像はクリックで拡大画像がでます)

福家
   


ブログページ工事中です。。

福家です。
ただいま、ブログページをリニューアルすべく、工事中です。。
しばらく見るたびに変わっていたり、見ずらかったり、ページのつじつま合ってなかったりしちゃうと思います。すみません~!

そのうち、メタルギアのイラストの彩色方法とか、
記事にまとめてアップしたいとおもっていますので、
よろしくお願いします~

PAGE TOP