忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ザ・フィアー (福家) > シリコン型作り

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

そういう挑戦は常に必要だよな。
ワンフェスは行けませんが、前回みたいに完売する事を祈っときます。

無題

毎回書き込みありがとう!
前回の5個を越えたいです。

どんどん上達してゆく漫画、
楽しみにしてます。

無題

いよいよ目前まで迫ってきましたな~。
気楽な立場で月並みなことをいいますが、期待してますよ。当日は良い日になるといいですね。

無題

ぬるはちさん
ありがとうございます!
がんばってきます~

シリコン型作り

 

fear006.jpg

 

 

 

 

早速一週間サボってしまいました。。。。。

毎回締め切り直前はきびしいですが、今回は特にきびしい気が!

新しいものをイベント用につくるたびに、できるかわからない挑戦を一つはいれてしまうので、

すごい不安がつきまといます。

今回のそれは、「背景」です。

人以外あまり制作経験がなく、さらに大きくて薄っぺらいものの複製の未経験。。。。フィアー!

 

とはいえ、今のところ何とか進んできています。

シリコン型の製作中です。

 

いよいよ迫ってきたイベント、ワンダーフェスティバルは2月25日です!

よろしくお願いします!

 

PR

Comment4 Comment

無題

そういう挑戦は常に必要だよな。
ワンフェスは行けませんが、前回みたいに完売する事を祈っときます。

無題

毎回書き込みありがとう!
前回の5個を越えたいです。

どんどん上達してゆく漫画、
楽しみにしてます。

無題

いよいよ目前まで迫ってきましたな~。
気楽な立場で月並みなことをいいますが、期待してますよ。当日は良い日になるといいですね。

無題

ぬるはちさん
ありがとうございます!
がんばってきます~

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP