忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ダンボール戦機(白くま) > クノイチ、やっぱり立たない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひげにちは~


髭には人を引き付ける何かがある!
(※実際に身体機能としてあるみたいですよ)

ザクは角の無い方が好き!
でも、ゲルググはどちらでもいいよ。
るねさーんす~(カラーン)


……すいません。ついうっかり、Sコマンドー「にわか戦争~宇宙世紀ルネサンス~」を使ってしまいました。

ひげ部に栄光あれ。

ひげばんは

>ひげ部再興組織X様
コメントありがとうございます。
「体毛」は身体の大事な部分を守るらしいので
ヒゲは紫外線防止ですかね。

ゲルググはツノ付きのイメージが強いですね。
シャアはアムロに惨敗でしたが
シーマは意外と活躍してましたね。

クノイチ、やっぱり立たない

クノイチ再解体

チマチマとダンボール戦機の続きです。

クノイチの腰回りに違和感があったので

思い切ってウエストをエポパテで新造しました。

なんとか女性っぽいラインを出したいところです。


デクーにはヒゲを生やしました。

ついでにツノをとっぱらいました。

老兵をイメージしています。

ヒゲとハゲは老いのロマンですね!

ではまた。
PR

Comment2 Comment

ひげにちは~


髭には人を引き付ける何かがある!
(※実際に身体機能としてあるみたいですよ)

ザクは角の無い方が好き!
でも、ゲルググはどちらでもいいよ。
るねさーんす~(カラーン)


……すいません。ついうっかり、Sコマンドー「にわか戦争~宇宙世紀ルネサンス~」を使ってしまいました。

ひげ部に栄光あれ。

ひげばんは

>ひげ部再興組織X様
コメントありがとうございます。
「体毛」は身体の大事な部分を守るらしいので
ヒゲは紫外線防止ですかね。

ゲルググはツノ付きのイメージが強いですね。
シャアはアムロに惨敗でしたが
シーマは意外と活躍してましたね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP