忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ダンボール戦機(白くま) > LBX小隊!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LBX小隊!

ダンボール戦機の続きです。

新製品の「LBXハンター」が加わりました。

コードギアスの紅蓮弐式とミキシングしています。

これで1小隊が編成できますね!

制作量も3倍で制作中のギラ・ズールがさらに遠のきます…。


デクーはどうにかサフ吹きまでこぎつけました。

というのも今日は大阪の模型店で

ダンボール戦機コンペがあったのでホントに無理矢理ですが…。

しかも#180のペーパー跡がひどいので

スポンジで磨き直しになりそうです。


クノイチは腰関節の調整に難航、というより

ドロ沼に陥っている状況です…。

元キットも原型を留めていないので

どないしようかな、と。


まずはデクーを完成させることに

全力を注ごうと思います。


LBX小隊
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP