忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記(白くま) > 今日も今日とてヤスリがけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてヤスリがけ

真夜中の更新です、こんばんは。

今夜もWF2012冬原型のペーパーがけに従事していました。

直線はゆがんでるし、箱組みは90°になってないし、

そもそも左右のユニット大きさ違いますやん……。

と不満をもらしつつも#240のペーパーでひたすら

エッジを出していきます。



そんな疲れたときの一服の清涼剤……

ウイングの漫画

僕が小学6年生の時に放送されていた

「新機動戦記ガンダムW」の漫画版です。

当時はコミックボンボンに連載されていましたが、

現在はガンダムエースに連載されているようです。

物語は今のところTV版と変わらないのですが、

MSのデザインが大河原邦男先生からカトキハジメ氏に変更されていまして

劇場版の「エンドレス・ワルツ」に繋がるようになっています。



その中でも特にカッコいいのがコレ。

マグアナック


マグアナック(たぶん隊長機)です。

ガンダムサンドロックのお供のMSで、

共通の機体がパイロットごとにチューンされています。

非常にカッコいいと思います!



ガンダム系は順次キット化されていて、

トールギスあたりも発売されるんでしょうが

できればこいつも……1/144でいいので欲しいですね。

ではまた。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP