忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記(白くま) > 冬への準備

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬への準備

少し間が開いての更新です。

ディアスもイマイチやる気が湧かず、

〆切まで時間があることをいいことに

他ディーラーさんのWF冬原型のお手伝いに

従事したりしてます。



ポリパテとレジンのかたまりなんですが、

どうみても形状出しで終了しちゃってます…。

しかもヤスリのキズをサフの厚吹きで

ゴマかしているので、モールドがダルダル状態。

#240のペーパーでガシガシ磨いてます。

画像は載せられませんがそんな近況です。



そんな中、創世王さまがご立腹の様子です。




シャドームーン
「…それで、貴様はWF冬に出るのか?出ないのか?」









…もうちょい考えたい、てゆーかMGS3の設定資料集が欲しい。

せっかくPS3に移植されるんだから、なにか作りたい。

ゲームの攻略本ではイマイチ足りない。

ないなら画像キャプチャしか方法が思いつかない。

とりあえず、カタチだけでも造ってみようかな…。

とネタ探しをしていると…




バルカンレイブン
「蛇よ、俺はいつ完成されるんだ!?」


LBXデクーでそれっぽいガトリングと弾倉を作ったのが

ご不満のようです…。

ホントすみませんレイブンさん…。

(まだ泥人形なのでレイブンには見えないかな?)




葛藤の日々はしばらく続きそうです…。

ではまた。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP