忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記(白くま) > 店員

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員

またブログを放置気味にしてしまいました。

そして私事でレンタルDVD屋さんを退職し、

大阪のホビーショップの店員になりました。

模型からトイ、玩具まで販売しているので

自分にとっては夢の国そのものです。

お給料が模型に消えそうで怖い…。





環境が変われば生活も変わる…ということで

勤務時間が昼~夜になり夕飯を外で食べることに。

ただ毎日外食は経済的にも栄養的にも

しんどいので…



2011/09/09


お弁当を作ってみました。

「模型を作れよ」ってハナシなんですが

やっぱり体が資本なので。





初めてなのでごくごく簡単に、

エノキとシメジ、それに豚肉とキャベツを

塩コショウ、ウェイパーで味付けしたものです。

ごはんにはふりかけをパラパラと。

弁当箱は家に転がってた100円のテキトーなものです。


これで体がもつか、まだ足りないか実験です。

ではまた。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP