忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 電脳コイル (福家) > wf2008冬!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お疲れさまでしたっ!
版権どうなるか!?ってとこでブログ止まってたから少し心配してましたよ。電脳コイル扱っているところ多かったみたいですね。

完売おめでとう!

ブースでは会えませんでしたが、作品拝見しました。
非常に出来が良く、見て小躍りしてしまいましたヨ!
次もまた作品を拝見するのを楽しみにしています~。
私も頑張るデヨ。

無題

お疲れさま。後ろ姿いいね。

購入させていただきました

サイトの写真を見て1発で惚れてしまい、入場後真っ先に向かいました。
慎重に完成させていきたいと思います。
ありがとうございました。

無題

>ぬるはちさん
 結構見かけました。電脳コイル。ヘビーゲイジのイサコを買っちゃいました。

>御園翁人さん
 おたがい刺激されあってがんばりましょう!
新作きたいしてます。

>かやっぺさん
 売りです。さんきゅう

>あつさん
 ありがとうございます!
なんとうれしいメッセージ。楽しんで完成させてやって下さい。

ご無沙汰です

報告遅くなりましたが、こちらに越してきました。またお会いしませう。

wf2008冬!

d1.jpg









デンスケぼーん!

k2.jpg









k3.jpg









京子もぼーん!






できました。そしてワンダーフェスティバル2008冬にいってきました。

図らずも今回はキャラクターのはやりの波にのったようで、
デンスケ10こ、京子5こ、完売することができました!
買っていただいたみなさま、写真をとってくれたり、声をかけてくださった方々、
ありがとうございました!





キャラクターの波ってすごい・・・・

あといままでそういうことがなかったので気がつきませんでしたが、
波の時は、ほかのディーラーからも多数おなじ作品のキャラクターがでているので、
自分の表現や視点の違いが面白かったです。
自分がうまく再現できなかったところをうまくやっていたり、勉強になりました。




そして、ベストショット写真
k1.jpg










じつは後ろが売りです。
PR

Comment6 Comment

無題

お疲れさまでしたっ!
版権どうなるか!?ってとこでブログ止まってたから少し心配してましたよ。電脳コイル扱っているところ多かったみたいですね。

完売おめでとう!

ブースでは会えませんでしたが、作品拝見しました。
非常に出来が良く、見て小躍りしてしまいましたヨ!
次もまた作品を拝見するのを楽しみにしています~。
私も頑張るデヨ。

無題

お疲れさま。後ろ姿いいね。

購入させていただきました

サイトの写真を見て1発で惚れてしまい、入場後真っ先に向かいました。
慎重に完成させていきたいと思います。
ありがとうございました。

無題

>ぬるはちさん
 結構見かけました。電脳コイル。ヘビーゲイジのイサコを買っちゃいました。

>御園翁人さん
 おたがい刺激されあってがんばりましょう!
新作きたいしてます。

>かやっぺさん
 売りです。さんきゅう

>あつさん
 ありがとうございます!
なんとうれしいメッセージ。楽しんで完成させてやって下さい。

ご無沙汰です

報告遅くなりましたが、こちらに越してきました。またお会いしませう。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP