忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HGUCジ・O(白くま) > PMX-003その5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMX-003その5

前回よりずいぶん時間が経ってしまいました。

にもかかわらず、あんまり進んでおりません。

PS3のガンダム戦記にハマってしまいまして…。

一年戦争~0083のMSが使えるのはホント楽しいですね!

僕は連邦ではジムキャノンⅡが大好きです。

今月はHGUCでも発売されるみたいなので

個人的な販促効果はバツグンだ、バンダイさん!



で、ジ・Oですが…

まっすぐ

こんな感じです。

左右のフロントアーマーの接続位置を確定させて、

わき腹のスラスターまわりをパテで整えました。

あとは前腕内側の赤いパーツを後ハメさせるために

パテでアタリをつけたり、削り込んだり…。




一応、これでプロポーションは決定とします。

ディテール工作と表面処理をいかに簡単に終わらせて

塗装に持ち込むかが問題ですね。

カタチが出来ると満足してしまうので…。

と、言いつつもコンペは今月末。

完成まで頑張らないと。

ではまた。


アオリ

すこしアオリで撮ると顔が見えない…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP