忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > KoF ウィップ(白くま) > kof ウィップその6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kof ウィップその6

前回失敗した軍服の塗り直しです。

キュウリ色の下地の影響を受けるのは嫌なので
いったん缶サフを吹いてグレー地にしてしまってます。

ガイアノーツのダークグリーン系をメインにブラック、ブラウンで調色したもので
シャドーを吹き付けています。

このシャドー色は影部分だけでなく、全体にも軽く吹き付けて
グラデーションをかけています。


メインのグリーンは先述のダークグリーンをほぼそのままで
シャドーを残すように吹き付けていきました。


胸上部やお尻、腰骨などのハイライト部はメイン色に
サンドイエロー系を足して吹き付けてみました。
軍服の女性でもこのへんで女性らしさが出せればいいかな、と。



腕も同様に。

調色の方法としてはメイン色を決めた上で
シャドー色とハイライト色を同時に作って
プラ板などでテストしたほうが効率が良いかと思いました。

次回はエリやチョーカー、ムチなどの細部の塗装です。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP