忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ザ・フィアー (福家) > 塗りなおし追加

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

そんな番組しらねぇよ。
関西でもやってんのかねぇ?

無題

NHKだからやってるはず。
インターネットってやつを使うんだ

無題

電脳コイルとは・・・これまたシブイ、シブすぎる!!

無題

電脳コイルで検索して小学校時代の同級生にヒットするとは…。
お久しぶりです。覚えておいででしょうか。

電脳コイルは私も毎週楽しみにしています。毎回気持ちの良いアニメーションを見せてくれますね。

無題

電脳コイルで検索して小学校時代の同級生にヒットするとは…。
お久しぶりです。覚えておいででしょうか。

電脳コイルは私も毎週楽しみにしています。毎回気持ちの良いアニメーションを見せてくれますね。

無題

yutani、、、、まっくんかい!?懐かしい!
番組の名前とかブログにだすと、こんな出会いがうまれるのね。すごい。

ホームページにメールアドレス載せてあるし、気が向いたら近況なぞ教えておくんなまし。

電脳コイルのフィギュアもちょこちょこつくってまた載せるので、また見てくださいね。

塗りなおし追加

ホームページ>今までの作品>ザ・フィアー
のところに、塗りなおしたザ・フィアーの画像二枚追加しました~。

よろしくどうぞ!


あと最近土曜日にやっている、「電脳コイル」とゆうアニメが
面白くて、さっそく立体化し始めたりしています。
また載せれる状態になったら見ていただくつもりです。
更新がますます遅くなってきているめばゲネス、、、、、、
ゆっくりつくってますので、よろしくおねがいします!

PR

Comment6 Comment

無題

そんな番組しらねぇよ。
関西でもやってんのかねぇ?

無題

NHKだからやってるはず。
インターネットってやつを使うんだ

無題

電脳コイルとは・・・これまたシブイ、シブすぎる!!

無題

電脳コイルで検索して小学校時代の同級生にヒットするとは…。
お久しぶりです。覚えておいででしょうか。

電脳コイルは私も毎週楽しみにしています。毎回気持ちの良いアニメーションを見せてくれますね。

無題

電脳コイルで検索して小学校時代の同級生にヒットするとは…。
お久しぶりです。覚えておいででしょうか。

電脳コイルは私も毎週楽しみにしています。毎回気持ちの良いアニメーションを見せてくれますね。

無題

yutani、、、、まっくんかい!?懐かしい!
番組の名前とかブログにだすと、こんな出会いがうまれるのね。すごい。

ホームページにメールアドレス載せてあるし、気が向いたら近況なぞ教えておくんなまし。

電脳コイルのフィギュアもちょこちょこつくってまた載せるので、また見てくださいね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP