忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 電脳コイル (福家) > デンスケプログラミング中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

御無沙汰ですな。おぉデンスケだ。似てるんじゃない?アニメの方は前話から登場した盗撮兄さんが気になりますわ。

無題

見事かぶった。僕も造ってますデンスケw
全然まだまだなんだけど。

無題

>かやっぺさん
 似てる?ありがとう。早く完成させたい。
>asobuさん
 かぶったとは!でもasobuさんなら
 こちらとはぜんぜん違う表現になること
 間違いなし。

はじめまして

噂に聞いてやって来ました。
「デンスケ」いい感じですね。
次は「オヤジ」「ヤサコ」「イサコ」と目白押しですよ~。

はじめまして?

ありがとうございます!
キャラクターひしめく楽しい作品にしたいです。
瓢箪山電気のブログも発見。
実物のスプーンおばさんを見に行くのを楽しみにしてます。

デンスケプログラミング中

densuke1.JPG3日くらいでささっと造れると思っていたら、

なかなかできないので、途中画像のせることにしました。

ブログもめちゃくちゃご無沙汰してしまいました。

以前言っていた、「電脳コイル」とゆうアニメの

キャラクター、電脳犬の「デンスケ」、制作中です。犬って結構難しい。

PR

Comment5 Comment

無題

御無沙汰ですな。おぉデンスケだ。似てるんじゃない?アニメの方は前話から登場した盗撮兄さんが気になりますわ。

無題

見事かぶった。僕も造ってますデンスケw
全然まだまだなんだけど。

無題

>かやっぺさん
 似てる?ありがとう。早く完成させたい。
>asobuさん
 かぶったとは!でもasobuさんなら
 こちらとはぜんぜん違う表現になること
 間違いなし。

はじめまして

噂に聞いてやって来ました。
「デンスケ」いい感じですね。
次は「オヤジ」「ヤサコ」「イサコ」と目白押しですよ~。

はじめまして?

ありがとうございます!
キャラクターひしめく楽しい作品にしたいです。
瓢箪山電気のブログも発見。
実物のスプーンおばさんを見に行くのを楽しみにしてます。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP