忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > 2011年10月01日の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造形王頂上決戦!参戦、

お久しぶりです!
めばゲネスの 福家(ふけ)のほうです。



たまに書けることができたと思ったら、
またお仕事関係なのですが、

最近は、バンプレスト様主催の、
「造形王頂上決戦」
というイベント参加用の作品を制作させていただいておりました。

ようやく少し落ち着きましたので、
告知!みたいなことをせっかくブログがあるので、
書かせていただこうかと。
(だいぶ前から公式ホームページができていましたが、、、(汗))


普段は彩色をやっていなかったので、
めちゃくちゃ不安ななか進行していましたが、
なんとかまとまりました。

たのしんでいただけるものになったのでは!?
と思いましたので、
興味があるかたは、ぜひ。
(まだ現時点では画像公開とかはされてませんね。)


すいません、リンクとか貼っていいのかわからないので、
見にいってもらえる方は、検索を、ぜひ!(汗)



それでは、告知でした。
よろしくお願いします!!





福家悠太









PR

PAGE TOP