忍者ブログ

めばゲネス制作記

Home > ブログ > 2011年04月の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クノイチ、やっぱり立たない

クノイチ再解体

チマチマとダンボール戦機の続きです。

クノイチの腰回りに違和感があったので

思い切ってウエストをエポパテで新造しました。

なんとか女性っぽいラインを出したいところです。


デクーにはヒゲを生やしました。

ついでにツノをとっぱらいました。

老兵をイメージしています。

ヒゲとハゲは老いのロマンですね!

ではまた。
PR

クノイチ立つ

バラバラになっていたクノイチですが

ようやく素立ちが出来るようになりました。


市販パーツで腰・股間・ヒザ・足首の関節を新造しています。

やはり立たせてポーズを取らせられるようになると

制作のモチベーションが上がりますね。

まだ関節はプラプラですが…。


ここから少しずつ煮詰めていきます。

クノイチ立つ

浮気してしまいました。

ギラ・ズールのペーパーがけに飽きてしまい

気がついたらダンボール戦機に手を出してしまいました。

しかもお手軽に完成させるつもりが

クノイチは無残にもバラバラに…。


まぁ、ダンボール戦機は大阪の模型店「METAL BOX」様で

4月末にコンペも予定されているので、

完成を目標に制作していこうと思います。

ダンボール戦機

PAGE TOP